刻(とき)の記し

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

              どうにかならんかな・・・
画像

              この1日以上あけての筋肉痛・・・
              1ヶ月あいただけでこんなに・・・
              でも↑使ってるのって若い?
画像

              ↑これだとなんか常備薬になりそうで怖い・・・
              あー今日も行って来たからあさって頃かな
              激痛は・・^^;  
              あっ決してヒサ○ツの回しもんじゃありません   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜、もしかしてジムに行ったから筋肉痛になったんですか?
(≧∇≦)キャー♪
一日空けての筋肉痛・・・
ワタシも笑えないわ・・・
歳を感じられずにはいられません!!

ワタシの二の腕???
まだまだ大丈夫よ!!
って見せれないこと分かっているから、こんなこと言うけど・・・実際は???
へへへっ
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
ちょと腕立て伏せでもいなきゃいけないかも・・・!?
ミイ
2007/02/01 21:54
なれれば 筋肉通 なくなり ますよ 頑張って下さい !!
でも 頑張りすぎも 体こわし ますので 程ほどに・・・(^.^)
はなまる
2007/02/01 22:03
プププ・・・一日空けての筋肉痛って・・・これ以上は、怖くて言えません(笑)スプレー使ってるから・・若いとは。。。言えません(笑)
激痛になるほど、激しく頑張っちゃったのね〜〜。。
ジムを???それとも???(爆)
みるきぃ
2007/02/02 08:46
おはようございまーすヾ(^∇^)お返事遅くなりましたm(__)m
ミイさんも一日あけて?同類ですね(*^m^*) 腕立てだけで大丈夫なんですか〜?他もプルプルしてません?(⌒▽⌒)
はなまるさん、僕は多分バカなんで昨年は風邪ひいてるのにプールで泳いで悪化させてました^^;今年は風邪ひいたらエアロにします!( ̄o ̄;)?
みるきぃさん、「それとも?」が何か純情Boyには理解できませぬがみるきぃさんは筋肉痛なんてなる暇ないくらい日々励んでらっしゃるんですかね?(^w^)

2007/02/02 09:27
こんにちは〜
筋肉痛仲間を発見!
私も昨日のテニスで背中が痛い(笑)
サーブミスの連続で異常に力んで
しまいました(ノ_-;)ハア…
ミニゲームも負けました。ダブルフォルトの
連続で自爆です。スポーツはメンタルも
鍛えないとだめですね〜(笑)
珈琲豆乳
2007/02/02 12:53
珈琲豆乳さんは何日後にでるんですか?え?1週間後?そりゃまたすごい・・(言ってないヾ(ーー ))
僕の場合メンタル面はきっとバッチしですが体がついてこないかもです・・目指せマッケンロー!(古っ)

2007/02/02 13:08
匠さん、筋肉痛はすぐ!こなきゃ!(笑)だいじょうぶっすか〜(笑)
家中においが充満しているのでは・・・?
・・・私なんて、こつこつとノルマクリアしていってるというのに・・
それと、我が家のは「アン○○シン」です。これがまた、肩こりにめちゃくちゃ効くんですよ。私の勧めで夫も必需品になりつつあります。
ちゅーちゃん
2007/02/02 13:25
( ̄□ ̄;)!!バレタ?!そうなんです加齢臭が・・・ってちがーう!ヾ(≧へ≦)〃
肩こりなんてしないもーん!(←あんた前こってるのに気付いてないって言われたやろヾ(・・ ))

2007/02/02 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ 刻(とき)の記し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる